☆GWも明けたので物件情報を☆

こんにちわ(^^)/

あっという間にGWも明けてしまい、5月と言えば五月病がありますね(笑)頑張って乗り越えないといけないです!

という私も最近あまり食欲がない状態が続いてますが、負けずに皆さんに物件を紹介できたらと思います。

GW前は物件の動きが活発で、特に売地の問合せがとても多く、当社の分譲地もお陰様で沢山のご契約を頂きました!

なので現在ご紹介可能な分譲地状況をご報告致します。

★西原分譲地No.1 残り1区画

★細沼分譲地No.1 No.2 残り2区画

★亀田一丁目分譲地No.3 残り1区画  になります。

今ご紹介できる分譲地はこの3つの分譲地になります。

もちろん、これから分譲予定の土地もありますので、お探しの方はまずは当社までご相談くださいね(^^)

賃貸は繁忙期の2月、3月で多くのお客様が来店しご契約して頂いたので、現在は物件が少ない状況にあります。

効率良くご紹介する為に、先ずは電話にてご希望の内容をお伝えして頂き、当社の営業が物件をお探ししますので、

物件資料が集まり次第こちらからご連絡し、お客様のご都合の良い日にご来店して頂くとお待ちして頂く時間も省け

物件の内覧などにすぐ行くことができますよ♪即入居可能な物件をお探しの場合はもちろん、競争率の高い物件などは

尚その方が良いですね!基本的にはお問合せして頂き、ご予約を頂いたお客様が優先になります。

 

徐々に気温の変化も激しくなってきたので、体調を崩さないよう気を付けましょうね!

皆様のご来店、お待ちしております(^^♪

投稿日:2013/05/09   投稿者:-